昨日は横田基地で、今日はお台場にいきました。 | たかちゃんの遊び日記

昨日は横田基地で、今日はお台場にいきました。

昨日は横田基地にいきました。お祭りで、オスプレイに戦闘機みたりしました。今日はお台場で、ガレットを久しぶりにみました。早紀ちゃんとののこちゃんと結衣ちゃんに久しぶりに会えて嬉しいかったです(*^_^*)新しい子の怜奈ちゃんとあかりちゃんという新しい子も入り。話しもできて楽しかったです(*^_^*)その後アキバに行き、AkBの劇場のテレビモニターを久しぶりにみたょ(^^)何年ぶりかにあがり。みました。(*^_^*)帰りうちのおつかいをして。帰宅しました。昨日と今日楽しかったです(*^_^*)