今日は | たかちゃんの遊び日記

今日は

夜遅く、お母さんと 一緒に、いなげやにお買い物にいった。 (^^)昨日と一昨日、 握手会にいった。 握手した人、一昨日は、田島めるちゃん 児玉遙ちゃん。武藤十夢ちゃん。こじまこさんに、大和田南那ちゃん。初めて、村山彩希ちゃん。昨日は、田島めるちゃん。岩立沙穂ちゃん 大矢まさなちゃん。 岸野里香ちゃん。下野由貴ちゃん。握手しました。昨日は、サイン会でした。当たったのは、里香ちゃんだけ、後は、ハズレました。里香ちゃんのもらえて嬉しいです(*^_^*)総選挙も、昨日で、立候補は、おしまい、たかちゃんも、立候補してみた(笑)できないけど、またかきかきしょう。ペタありがとうございました。