ペタありがとうございます | たかちゃんの遊び日記

ペタありがとうございます

ペタありがとうございます(^^)品川区大井競馬場開催も、月曜日から。はじまり 今週、金曜日と、どれか行く予定です★相変わらず予想難しいな~大井は、(^^;)はたして。当たるかな。前は、よく書いてたけど、ブログ、この頃かかなくなってしまった。告知とかあればいいけど、最近は、不思議な事ないし、こないだ、 乃木坂の握手会で、白石麻衣ちゃんと握手した時の会話、JRAの戸崎さんと内田さんによろしく伝えて下さいと話したら。たかちゃんからといわれた。(笑)戸崎さんも内田さんも、JRAへ、行ってから。あえないだけどな~大井で勝った時に会えるかな。そういえば 、和田さんは、なおったのかな?ちょっと復帰がおそいから 心配だな~(*^_^*) 最近の新しいのは、 大和田南那ちゃんと写メをとった事かな
CAM002590001.jpgなぁにゃまた会いたいな~NMB式の写メ会楽しみだな。 HkTの個別握手会も(*^_^*)おしまい