仲良しのお友達と飲みました | たかちゃんの遊び日記

仲良しのお友達と飲みました

久しぶりに仲良しのお友達と飲みました 最近のファンについて語った。昔は、大変で、あの頃の苦労した事とか、熱く語り。お友達に、言われました(*_*)たかちゃんが、ライブ、行かなくなった後、つまらなくなったとか ファンの人たちが かわり。危ないか安全か、どっちかガーン 当然、AkB48も語ったょ。業界かな たかちゃんがいるのといないのと違うとか?沢山、ほめられたかな。俺は、お友達を大切にしない、 方は、嫌いだなぁ、 最近は、かわったでしょうニコニコよっしゃいくぞとか、あれ、俺らの時代でやりはじめたんじゃないの NHKで、AkB48でやってたの見て感動したょニコニコお友達が、元気になったら。そろそろ、気合いいれにしきりなおしするかグー最近、つまらないみたいだし、いろいろ。ぇ、たかちゃんそんな事いうのをベランダ話してましたニコニコそろそろ。やるか、チェギッコ、懐かしいね。藤岡まみちゃんだなニコニコお友達の援軍にいくかな。 今日のお酒は、うまかったです。ぇあの方、いろいろ。いわれますな~ニコニコあの方は、AkBですがにひひ こないだの方あれは、他のメンバーとか、ファンにたいしても、みせしめだろう。闇にほうりこめば、どって事は、ないが、ちょっと、お調子のったのょ★ たかちゃんは、知らないと思う方、いゃ~いろいろ知ってたりしますな~にひひ何故かね。気をつけて下さいね。なにに気をつけるだか(笑)馬馬 今日のたかちゃんは 普段のたかちゃんでは、ないかもです★ お疲れ様でした(^^) お友達と飲んで、いろいろかたれて。良かったです★(*^_^*)