浮気製作所の続きです | たかちゃんの遊び日記

浮気製作所の続きです

たかちゃんの遊び日記-ファイル12850001.jpg現在も操業しているのか判りませんが、いったい何を作っているのでしょうか?
気になります。
 現場は何もないところなのに、抜け道なのかヤケに交通量が多く通行車両に気をつけながら10分ほど撮影して、来た道を再び駅まで戻り自転車を返しに行くと、今度は(おばちゃんは既に興味を失ったのか)インターホン越しに「そこに置いといて。ニコニコここで 浮気製作所をたずねた人のブログは、終わりました。コメントしょうとしましたが、できませんでした。ニコニコ浮気製作所を、なぁにをしてるか、会長、昨年調べましたグーなんせ、たかちゃんは、浮気製作所の会長なので、 なぁにがなんでも、 画像と情報をしらべたんですグーなぁにをしてるか、こちらですたかちゃんの遊び日記-ファイル023700010001.jpg
たかちゃんの遊び日記-ファイル023600010001.jpgそう。鉄道の車両を作る場所だったのです。今、車両を作ってるかは、わかりません何十年前には、沢山の人が、ここを訪れ、写真をとってたんでしょうね 昨年の3月ぐらいに 画像を調べてたら。発見しました。これは、たかちゃんの執念かなグーでは、浮気製作所の画像を貼り付けます。最新の一枚の画像もニコニコふけせさくじょグー滋賀県の 守山浮気町という場所も調べましたニコニコたかちゃんの遊び日記-ファイル009500010001.jpg
たかちゃんの遊び日記-ファイル022700010001.jpgたかちゃんの遊び日記-ファイル022900010001.jpg
たかちゃんの遊び日記-ファイル023300010001.jpgたかちゃんの遊び日記-ファイル024100010001.jpg
たかちゃんの遊び日記-ファイル023900010001.jpg
たかちゃんの遊び日記-ファイル023500010001.jpgたかちゃんの遊び日記-ファイル023300010001.jpgたかちゃんの遊び日記-ファイル023100010001.jpg
たかちゃんの遊び日記-ファイル12850001.jpg最新の浮気製作所の画像を次のアメブロを見て下さいねニコニコ