携帯機種変更で、久しぶりの投稿! | 不器用なシンパパの記録日記。~サレ夫の連れ去り防御記録~

不器用なシンパパの記録日記。~サレ夫の連れ去り防御記録~

不倫元妻との離婚後の調停を経験して、

親権、監護権は父親の私。ずーっと変更させません!

相手はいつ家庭裁判所に申し立てるかわからんヤツ!
( ̄▽ ̄;)

投稿は久しぶり。

記録用にっと照れ


携帯を変えたのでやっとログイン出来ましたてへぺろ



あと、息子も成人となりました。


あの大変な時は、まだ小学生でしたが、振り返ると早いものです。


自分の父親とは病気の為、一緒にお酒を飲むことは出来ませんでしたが、息子とは誕生日以降、お酒を一緒に飲むことが有り、幸せを感じてます爆笑


嬉しくて、少々ピンぼけてへぺろ