田川の夜の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

田川の夜の巻

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ソチ五輪も終わりました。

PS4も発売しました。

キャイ~ンの天野さんが結婚されました。

そんな先週末、私は飲みに誘われました。

次の日は休み。

デートの予定も無し。

お世話になってる方からのお誘い。

しかも、お寿司屋さん!?

どこに断わる理由がありますか?

私は二つ返事でした。

一山越えて、田川市に上陸。

お寿司屋さん、スナック、スナック、

最後に、おでん屋さんで打ち止め終了。


一軒目のお寿司屋さんから熱燗とか

飲まされた、いや、飲ませていただいたので、

かなりベロベロになりました。

偉い方が、ガンガン飲ますんですよ。

いや、飲ませてくださるんですよ。

田川の夜はかなりディープでした。

楽しいお酒ご馳走様でした。


さ、今日からまたお仕事頑張ろう。