バレンタインデーの巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

バレンタインデーの巻

投稿写真

昨晩のアメトーークで、取り上げられた

九州は福岡県からお伝えしております。

福岡芸人会、福岡での視聴率は90%行ったか、

どうかは定かではありませんが、

私の周りでは、50%越えしてました。

そして、今日はバレンタインデー。

今まで散々、イベントごとで騒いでた私。

しかし、去年のバレンタインデーで、

母からのガチ本命チョコだけという現実を、


目の当たりにしていたので、

今年は、チョコだぁ、なんだと騒がず、

今日も朝から工場で一人、淡々とお仕事をしていました。

そしたら東京の後輩からメールが、


「今日はたかしさんがソワソワする日ですね」や、

主婦の友達から「誰かからチョコ貰えた?」
など、


続々と、私の動向を確認するメールが来ました。

なんなんこれ?

一個も貰ってないわ!って言わせたいん?

それなら、残念様でした。

今年もチョコ0は、なんとか回避しました。

社長の娘さん(10才)から

手作りチョコいただきましたぁ~

ありがたい。

あかりちゃん、チョコ、美味しかったよぉ~

ありがとうね~。