くぅ〜るぅぅぅ〜の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

くぅ〜るぅぅぅ〜の巻

投稿写真

来たよ、来たよ、ついにヤツがやって来たよォ~

てか、いつもより早くない?

もうちょっと暖かいなってから来てたよね?

いやぁ~、正直、メイビーブルー、

いや大迷惑なんですけどぉ~
(40前後の方だけ笑ってやってください)

やんで、来ちゃったかなぁ~、

来なくていーのにぃ~

全く、招かれざる客とは、おめぇーの事だよ!

花粉さんよぉ!

一昨日辺りから花が詰まるわ、くしゃみ出るわ、

風邪かと思ったじゃねぇ~か!

ビビってパブロン飲んだぞ、このヤロー!

今日は鼻詰まり、くしゃみに加えて目も痒いし、

頭もボーッとしてるやないかい!

完全に花粉症の症状やん・・・辛ぁ・・・

明日、アイボンと点鼻薬買いに行こう。

プラズマクラスターON!!