運命の女性の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

運命の女性の巻

投稿写真

投稿写真

投稿写真

私の同級生の男子ほとんどが今年、厄年である。

会えば、皆、「厄払いした?」という話になる。


私は厄払いとか、やるつもりもなかったが、

いや、厄払いに回せる費用が無い、というのが、


正直なところですが・・・


そんな私を同級生の主婦さんがケツを叩いてくれました。

「アンタが厄払いしちょかな、お母さんとかに厄が行くばい!」

そりゃ困る。

ちょうど、私用で隣町の田川市に行く用事があったので

田川市で有名?な風治八幡(ふうじ)に行きました。

初詣もしていなかったので、一緒にしました。

厄除けの御守りも購入。

今年初のおみくじを引こうとしたら、

普通のおみくじの横に「恋みくじ」なるものが!

3倍の値段がしますが「恋みくじ」を購入。

結果は「吉」。

あと、色々、恋や出会いに関する事が

書いてあったのでお伝えしておきます。

星座
射手座が理想的。牡牛座、山羊座も良い。

血液型
B型かO型。A型は避けなさい。

年齢差
差があまりない方が良い。離れても3歳まで。

干支
辰年が最も良い。未年、猪年も良い。

この恋みくじを言ってることをまとめると・・・

今、37歳で、辰年、BかO型の射手座の女性が

私の運命の人となります。

今年一年、これにハマる女性を捜します。