テレビっ子の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

テレビっ子の巻

投稿写真

飯塚に帰って来て、変わった事があります。

それは、テレビを見る時間が劇的に増えました。

40のテレビっ子って、どうなんでしょ・・・

東京に居た頃は、ドラマとか殆ど見なかったのに、

今クールは、5本位見ています。

そんな私の個人的な意見ですが、

一週間の中でも月曜日が、かなり充実しています。

隠蔽捜査から失恋ショコラティエ、そして・・・

テラスハウスからのワイドナショー。

このコンボはヤバいッす。

中でも、私はやはり、テラスハウスですな。

昨日、またまた、えらい事になりました。

この先、ネタバレがあるので、知りたくない方は

スルーしてください。

いきなりミュージシャンの、りなてぃが出て行き、

すぐに新メンバーがやって来ました。

その新メンバーが、まさかの、あの女!

山ちゃん曰く、「ミスやりたい放題」

チュート徳井くん曰く「主役感が凄い」

あの、「サーフィンと私、どっちを選ぶ?」の

せーなさんが新メンバーとして帰って来たのです。

ようさんの「フラれた悲しみよりも出会えた事が嬉しい」

この名場面なんか、簡単に吹っ飛ぶ位の衝撃でした。

なんでもアリか、テラスハウス!

あの終わり方、来週も、目が離せんバイ!