地元に〜の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

地元に〜の巻

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京で夢叶わず、15年ぶりに地元に帰ってきた私。

簡単に言えば、15年、地元を、飯塚市を捨ててました。

ほったらかしにしてました。

そんな、扱いをしていた私を、この町は温かく迎えてくれました。

ありがたいです。

朝ドラのGMTじゃないですが、「地元」は良いもんです。
最近、飲み会のお誘いが、大変、多いです。

今月も既に二回。

あと、三回、飲みの予定が入ってます。

ちなみに、今夜はそのうちの一つ。

独身男子会です。

居酒屋で飲んで、スナックの流れでしょうが、

私はスナックは遠慮しときます。

とにかく、お金が無い。

なにせ、あと二回ありますからね。

さぁ、仕事頑張ろー。