二度目のBBQの巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

二度目のBBQの巻

投稿写真

先日、友人宅で、またまたBBQをしましたよ。

友人家族と、友人の職場の皆さんと、焙煎の師匠家族と

色んな人が集まり、大人はビールとお肉。

子供達は、お肉と花火で、夏休みのひと時を満喫しました。


偶然にも、子供達は、小学四年生。


学校は違えど、直ぐに仲良くなって、ワイワイ言うてました。


子供達が仲良く遊ぶ光景を見ながら、

大人達は焼き野菜をツマミに、まったり飲みました。

BBQ、最高やね。

今月もまたBBQやりますよ。

次のBBQは、焙煎にも使ってる高級備長炭で

肉を焼いちゃる!と師匠が盛り上がってました。

明日は飯塚市の花火大会。

夏のイベントが続きますね~。