フラゲの巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

フラゲの巻

あさだたかしの『替玉、硬麺で!』-image.jpeg

今日は私が卒業した飯塚第二中学校の入学式だったそうだ。

私の同級生も父親として参加したそうだ。

入学式終わりにその友人と魁皇関でお馴染み、
福岡県直方市にお出掛けしてきた。

友人は携帯の乗り換えのキャンペーンの様子見に、
私はももいろクローバーZさんのセカンドアルバムをフラゲしに。

直方イオンモールに入ったら、懐かしい物が売ってました。

芸人時代に舞台衣装にしていた肉Tです。

ちょぴりセンチなため息をつきました。
ウソです、さーせん。

無事、ももクロちゃんのセカンドアルバムをゲットし、

CD聞きながら飯塚市に戻りました。

5曲目の労働讃歌が身にしみました。

おしまい。