「情報解禁」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「情報解禁」の巻




4月のブログで群馬に撮影に行っていると


ちょいちょい書いていましたが、


とっくに、情報解禁になっているのを忘れ、


「替玉、堅麺で」読者の記憶からも忘れ去られる前に


報告しておきたいとお思います。


私、7月に映画に出ます。


しかも、アクション映画です。


さらに、悪役です。


もちろん、格闘シーンもあります。


なんと、斬新なキャスティングでしょうか!?


この前、監督、演者さんで集まり、


プライベート試写会があったので


のこのこと参加してきて


完成した映画を見てきました。


久しぶりにお会いする監督さん、共演者の方々、


笑顔で再会を喜びました。


そして、完成した作品を見ました。


感想は・・・


「まぁ、酷い。」


いや、映画の出来ではなく、


私の「芝居」が、それはそれは酷いもんなのです。


役者歴が浅いとか言い訳にならないくらいの大根です。


しかし、他の共演者さん達、役者界の先輩達は


私の大根っぷりを「いい味出してる」と笑ってくれてました。


「それなら良いか!」


とは、なりません。


いやぁ、この歳でも勉強ですね。


お芝居、演技って本当、難しいですよ。


本気で気持ち入れて演技したつもりが、


全然、映像では伝わってきてないんですから・・・


私の登場シーンだけは「コメディ」感覚で見てください。


私以外のシーンは凄い事になってますんでご安心を・・・


ワイヤーアクションあり、格闘シーンあり、


ヒーロー戦隊物で活躍された役者さんも多数出演されています。


イケメン揃いですよ。



浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00463.jpg


音楽は「CASCADE」のMASASHIさんです。


MASASHIさん、めっちゃフランクなお兄さんでしたよ。




浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00498.jpg


そして、この映画、海外の映画祭にも行くみたいです。


劇場公開されたら見てください。


オフィシャルサイトにもチラッと私、出ています。


奇抜な装いで出ています。


以下、詳細。(1番下にオフィシャルサイトのURLがあります」


映画「アイアンガール – IRON GIRL」


7月21日(土)銀座シネパトス他全国順次ロードショー

CAST
明日花キララ、秋山莉奈、栩原楽人、古原靖久、城戸裕次、たかし、船津未帆、野口雅弘、虎牙光揮

STAFF
監督:長嶺正俊 
アクション監督:柴原孝典
製作:梅村昭夫 金澤宏次 平井文宏 アントニオ・ブルワー 林 瑞峰
企画:斎藤正明 西谷政仁 大島 満 高津戸 顕
プロデューサー:元信克則 臼木基晴 茶ノ前 香 穂山賢一 佐藤太一
脚本:長嶺正俊 石塚喜之 
音楽:MASASHI(CASCADE)
撮影:湯浅弘章
照明:関 輝久 録音:日高成幸 上條慎太郎 特殊効果:岩田安司 
衣装:岡本佳子
助監督:金子 功
プロダクション協力:COCOON/オフィス ワイルド
制作協力:ZENITH
制作プロダクション:ユニオン映画
配給:アーク・フィルムズ 
宣伝:トラヴィス
「IRON GIRL」製作委員会 クレイ ユニオン映画 バップ プラステス ヒューマックスコミュニケーションズ

映画「アイアンガール – IRON GIRL」オフィシャルサイト
http://iron-girl.net/