「夢見心地」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「夢見心地」の巻

ありがとうございます。

感謝の言葉しか出てきません。

22日の日曜日、

ももいろクローバーZさんの

ライブを見に行ける事になりました!

横浜アリーナ行ってきます。

チケット入手困難で

完全に諦めていましたが、

浅井企画モノノフの先駆者、

私にももクロさんを教えてくれた男

映画「釣りバカ日誌」で

言うとこのハマちゃん。こと

インデペンデンスデイ久保田が

チケットを2枚入手してくれ

私を誘ってくれました。

久保田は電話で私に言いました。

「サイリウム、何色を用意しましょう?」

えーーッ!?

確かにライブに行くなら要るよね。

う~ん・・・

悩むーーッ!

赤?

紫?

緑?

黄色?

ピンク?

決められないよぉーー!

日曜日、私が何色の

サイリウムを振り回すのか・・・

友よ、その答えは風に吹かれている・・・

いやいや、マジで、

ニヤニヤが止まりません。

ももクロさんのライブを見れる。

もぅ、夢見心地です。

本当の本当の本当の本当の

情熱や純愛、ピュアなシンパシーです。

今から宣言しときます。

多分、私、当日、泣きます。

2、3度泣くと思います。

本当、ありがとう。

色んな人にありがとう。