「鋼の」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「鋼の」の巻

浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00446.jpg

漫画「鋼の錬金術師」を

読んだ事がありますか?

私は全巻持っています。

読んだことない方は

是非、読んで欲しいです。

アニメの方もオススメです。

ファンタジーな物語で

女子も好きになれると思います。

映画「セブン」でも出てきた

キリスト教の七つの大罪

傲慢(プライド)
色欲(ラスト)
暴食(グラトニー)
嫉妬(エンヴィー)
強欲(グリード)
怠惰(スロウス)
憤怒(ラース)

この7人?7匹?7体の

敵が、クソ強い。

特にラースの奴が強い強い。

詳しくは読んで無い人の為に

話しませんが、カッコイイ位強いです。

男が男に惚れる。

そんな感じです。

いや、そっち系では無いですよ。

ちゃんと好きな

女性キャラクターも居ますから。

ブリッグズの北壁こと

アームストロング少将です。

めちゃくちゃ怖い人ですが、

時折見せる部下への

優しさがたまりません。

ホークアイ中尉の忠誠心も

捨て難いですが、

やはり、アームストロング少将です。

そう言えば、全巻、後輩に貸してて

1年位経つが、まだ、

返してもらってない。

また、読みたくなってきたから

いい加減、返させよう。