「13日の・・・」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「13日の・・・」の巻

浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00454.jpg

本日は13日の金曜日。

不吉な日とかなんとか言いますが、

私にとっては、ちょっとラッキーな日です。

私のバイトのお給料日は

毎月15日。

でも15日は日曜日なんで

13日の金曜日に振り込まれます。

先月の給料、クリスマスもお正月も

特に何もしなかったんで

余裕があったはずなんですが、

今週、懐が暖かいのを言い事に、

後輩と食事や飲みに行ったりして

12日、木曜日の時点で

手持ちは数百円でした。

なので、本日、朝一で

銀行におろしに行きました。

そして、その足で

住民票を取りに行き、

去年、引っ越して、

免許証の住所を変更してなかったので

野方警察署に行き、

免許証の住所変更を済ませ、

TSUTAYAが旧作100円だったので

DVDを3枚借り、

宝くじ売り場も近くにあったので

ナンバーズ3と4を千円分ずつ購入。

今から、ナンバーズの

結果を見てみます。

当たったら福岡に遊びに帰ろ。

当たれーーー!!