「またまたまた力を」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「またまたまた力を」の巻

昨日、ボートレースの

G1レースで福岡県飯塚市出身の

瓜生正義選手が見事、優勝しました。

年末におこなわれる賞金王決定戦に

弾みがつきました。

来てますね、福岡旋風!

ホークスの日本一に続き、

福岡にまた勢いがつきました。

そして、明日はいよいよ、

日本一の漫才師を決める

THE MANZAIの日です。

ファイナリストの博多華丸大吉さん、

パンクブーブーに加え、

ワイルドカードのスパローズにも

今、良い風が吹いてると思います。

ぜひとも、浅井企画のスパローズに

追い風が吹くよう、

皆さんの力を貸してください。

ホークスの時も、

ここでお願いして、

日本一になりました。

縁起は良いはずです。

ワイルドカードを勝ち上がり

決勝戦まで行けば凄いですよ。

とにかく皆さんの力も貸してください。

東京お台場の会場に届くよう、

祈ってください。

きっと届くはずです。

頑張ってくれ、スパローズ!