「2位」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「2位」の巻

浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-111201_065018.jpg

おはようございます。

東京の朝は冷え込んでます。

今日一日、気温も上がらず

約7度と寒いみたいです。

しっかり防寒しましょう。

めざましテレビの情報です。

めざまし占いでは、

私の水瓶座は2位でした。

少しテンション上がりました。

あと、高橋真麻さんも朝から

キレキレでした。

さて、昨日は北千住にて

ライブに出演してきました。

浅井企画の後輩、

ANZEN漫才の主宰ライブです。

生意気にも新ネタをおろしました。

ちょっと自信がもてました。

でも、まだまだ舞台経験が必要です。

ライブ終わりには

お客様より、差し入れを頂きました。

なんと!?

昨日の「丸ぼうろ」に続く、

福岡の銘菓、その名も・・・

にわか煎餅とチロリアンです。

昨日のANZEN漫才のライブには

福岡県出身芸人が何人か居たので

散々、見せびらかしてやりました。

やっぱ福岡人は直ぐにわかりますね。

「うわっ!にわか煎餅や!」

て、なりますもん。

はい、もちろん独り占めしましたよ。

あとで、にわか煎餅と

チロリアンのリポートを

載せたいと思います。

本番前や楽屋裏で

ライブに出ていた芸人さんと

色々お話ししましたが、

若いって本当いいですね。

アホばっかです。

社会不適合者ばっかです。

クズ野郎ばっかです。

もちろん私もですが・・・

若手芸人の舞台では話せない

クズ話は本当、おもろいです。

楽屋でたくさん笑わしてもらいました。

改めて、ライブは良いもんです。

ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました。