「惚れたぜ」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「惚れたぜ」の巻

今、九州が大変、熱いです!


先日のソフトバンクホークス日本一もそうですが、


本日よりボートレースはSG「チャレンジカップ」が


長崎県は大村市(ボートレース発祥の地)で開催されます。


年末の賞金王決定戦に出場するメンバーが


この6日間で決まります。


お時間ありましたらお近くのボートレース場まで。


ちなみに、私の中学校の後輩「瓜生正義」選手は


すでに賞金王出場は確定しております。


今年は絶好調で、今、現在で2011年は1億円以上稼いでますからねw


本当、どえらい後輩ですよ。


そして、相撲は九州場所がやっています。


福岡県柳川市出身、大関「琴奨菊」も頑張っています。


そんな琴奨菊、ホークスの大ファンみたいです。


正直、私、最近、全く相撲に関心が無かったのですが


この動画を見て琴奨菊が大好きになりました。


今の九州場所も全力で応援したいと思います。


琴奨菊を好きになる動画

http://www.youtube.com/watch?v=BpyVTTjROPE

九州場所、優勝して横綱を目指すんダ!