「鬼門」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「鬼門」の巻

本日より、我がソフトバンクホークスが

日本シリーズ進出を賭け、

埼玉西武ライオンズと戦います。

鬼門だの、ジンクスだのクソ食らえ!

今年こそ、過去の鬱憤を晴らし、

日本シリーズへ行って欲しい。

プロ野球に興味が無い方も

祈ってください。

福岡県出身の方、九州出身の方、

Yahoo!やSoftBank携帯を使ってる方、

名前が、川崎や和田や湯上谷って方、

きっかけは何でも良いんで、

とにかく、ホークスを応援してください。

そしたら、来週までの

楽しみが増えますから。

頼むバイ、若鷹軍団!

さて、ここで昨日のblogに訂正があります。

エーデルワイス稲田から

深夜にわざわざ連絡が来て言われました。

ももいろクローバーZに対する

浅井企画一のアイドル通、

稲田のコメントで私の表現が

間違ってたそうです。

ももいろクローバーZは

今までのアイドルがやらなかった事を

やってるのではなく、

アイドルの「王道」から

外れたやり方をしている。だそうです。

浅井企画一のアイドル通の

名誉の為に訂正しておきます。

間違ったコメントをすると、

稲田のアイドル仲間から、

稲田が叩かれるそうです。

アイドル道、奥が深いですわ。

あんまり深入りしないようにしよ。