「モンスター」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「モンスター」の巻

浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00395.jpg

浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00397.jpg

浅井企画「たかし」の『替玉、硬麺で!』-DVC00396.jpg

日曜日に後輩と友人達とで

ハロウィンもつ鍋をやりました。

とりあえず、仮装で集まり

モツ鍋を喰らうだけです。

「トゥリック オァ トゥリート」

って言わないと、

キャベツしか食べれない縛りもなく

普通にモツ鍋にがっつきました。

ホスト役の私は、

買い出しから、仕込み、

調理と大忙し。

ちなみに私は週刊少年ジャンプ

「BLEACH」の主人公、

黒崎一護のホロウ化状態の仮装です。

包丁を斬月に見立て、

キャベツに月牙天衝を

何発も打ち込みましたよ。

モツ鍋は相変わらず美味しく、

皆に喜んでもらえて良かったです。

次の日、お肌、ツルツルでした。

後で気づいたのですが、

肝心なモツ鍋の写真を撮り忘れました。

山マウンテン井上か新井が

近日、blogにアップすると思うので

そちらで確認してください。

モツ鍋をひとしきり食べた後は、

数年ぶりに柿を食べたり、

皆で大富豪やったり、

小島の解説付きで

「南極大陸」見たりしました。

大学生みたいでしょ?

とにかく、良い休日でした。

今日から11月。

さぁて、ぼちぼち・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・



修羅に入りますかねぇ~

*意味がわからん人は3月末位のblogへGO!!