コメント返し。 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

コメント返し。

JUNさん
難しい質問です。
答えは風に吹かれています。
毎日楽しそうですか?
確かに楽しんでます。というより楽しむ様にしています。


なでしこさん
ホルモン大好きです。
焼くのもアリですが、もうすぐモツ鍋の季節ですよ!
待ち遠しいです。


麺ゾウさん
豚骨スープが母乳の代わりですよね。
東京には中々、福岡人を納得させる豚骨は無いです。
福岡の友人や家族に「サンポー焼豚ラーメン」を送ってもらいましょう。
お母様のありがたい言葉、頂戴しました。


たいらんさん
今回、日帰りじゃなくなりました。
一人でレンタカー借りて山形まで行ってきます。
米沢牛です。
B級じゃなくA級です!


なでしこさん
グルメレポートお任せください!
肥えて肥えて肥えまくります!


ゴンザレチュさん
今回はかなりの冒険をします。山形一人旅です。
初上陸の地なんでワクワクです。
出会いあるかなぁ~


けいこさん
福岡吉本6期生の応援ありがとうございます。
とこサン、VIVRE懐かしいですね。
あの頃は若かったー
スパローズと共に切磋琢磨していきます。
応援お願いしますね。