「ひかりTV」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「ひかりTV」の巻

おはようございます。

朝5時。

東京は、雷が鳴っています。

2月に、ヤマダ電機さんで

液晶テレビを購入する際、

割引してもらうのに、

プロバイダの契約やら、

ひかりTVの契約やら、

色々、しました。

2ヶ月の無料期間が過ぎれば

ひかりTVは解約しようと思い、

レンタルのチューナーは

箱も開けずに放置していました。

しかし、先日のお昼、

どぅしても、ホークス戦が

見たくなり、箱を開け

ルーターとテレビに

チューナーを接続しました。

ホークス戦見れました!

昨日は、朝から「ざわざわ」で

お馴染みの「カイジ」の

アニメが、ぶっ続けでやっていました。

その後、アル・パチーノ

ジェイミー・フォックス

キャメロン・ディアスの

映画「Any Given Sunday」を見ました。

熱くなりました。

それが終わると「LEON」が

始まりました。

裏では、ホークス戦もやってます。

たまらんです。

夜から夜勤のバイトなのに、

夕方まで、眠れませんでした。

おそらく、プロ野球シーズンが

終わるまで解約しないと思います。

まんまと、戦略に

引っ掛かりました。

しかし、LEONは

何度見ても、良い映画ですね。

マチルダ(ナタリー・ポートマン)が

めちゃくちゃキュートです。

悪役の刑事、スタンを演じた

ゲイリー・オールドマンも

見事な芝居で魅了してくます。

最後の「Shit」は、唯一無二、

あれ以上でも、あれ以下でも

ダメなんだと思います。

抜群です。

また、今日も、帰宅して

ひかりTV見ると思います。

近々、武田鉄矢さんの

刑事物語1~6も、

やるみたいなんで

外付けHDDも検討中です。

林檎の詩は永久保存版ですよ。