「無意識で」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「無意識で」の巻

GREEで見ている方は

関係無いのですが、

アメブロで見ている方に

伝えておきたい事があります。

私のブログ名

「替玉、硬麺で。」

なんですが・・・

すいません。

これ、無意識に「盗作」でした。

いや、正確には盗作じゃない、

とは思うのですが、

ちょっと、似過ぎてます。

それは、松浦亜弥ちゃんの曲で

「From That Sky~替え玉は硬メンで~」

と言う曲があるんです。

「替玉、硬麺で。」

「替え玉は硬メンで」

これ、もろパクりですやん。

しかも、お世話になってる

つんく♂さんから・・・

今、思えば、確かに

松浦亜弥ちゃんの曲に

替え玉~があるのは

知っていました。

一度、私が、つんく♂さんに

長浜ラーメンの替玉論を

熱く語った事がありまして、

その後に、あの曲が

制作されたので、

勝手にインスパイアした気で

いたりしてました。

そして、その事を

すっかり忘れていました。

無意識の内に自分の物に

していました。

これ、やっぱり問題あるんかな?

一応、つんく♂さんに

お詫び入れた方が良いんかな?

ひでき、どぅしよう?