「最近の悩み」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「最近の悩み」の巻

先日、近所の居酒屋で

友人達と飲んでいました。

いい時間になったので

お店を出ようとしたら、

全く知らない人に、

「あ!?八百長!」と

言われました。

凄い時代ですね。

「デブー!」でもなく、

「相撲取りー!」でもなく、

色んなのを飛び越えて、

「八百長!」ですよ!

私も多少、驚きましたが、

すかさず「してないからぁー」と

突っ込んで、笑いが取れたんで

ま、良しとしときます。

これ以外にも色んな所で、

「やってんだろ?」とか

「メール消してんのか?」とか、

「最近、機種変した?」とか、

言われます。

もちろん、フリと解りますが、

そんだけ、世間に衝撃を

あたえた事件なんですね。

早く問題解決して、

本場所が再開されて

ほしいもんです。

福岡県直方市出身の

魁皇関の記録更新を

楽しみにしてるんです。

最近、外で携帯メール打つのを

自粛しているタカシでした。