「地デジ化」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「地デジ化」の巻

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00128.jpg

先日、ヤマダ電機さんで

念願の液晶テレビを買いました。

某プロバイダに同時に

契約したんで、かなり格安で

テレビが購入出来ました。

そして、バレンタインデーの昨日、

引っ越したばかりで

荷物の整理が出来ていない

我が家に、やって来ました。

電気屋さんがテキパキ設置し

チャンネルの設定も

サクサクしてくれました。

そして、衝撃の事実が判明しました。

私の部屋、アナログアンテナでした。

地デジアンテナ来てませんでした。

て、ことは・・・

一切、録画が出来ません・・・

前まで、PS3の

トルネで録画してたんで

アナログは録画出来ません。

この際、ブルーレイレコーダーを・・・

いやいや、無理無理。

お財布カツカツやん。

大家さーーーん!

地デジの準備をお早めにー!

今週、休みの日に大家さん所に

お願いしに行こう。