「新宿集合~」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「新宿集合~」の巻

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-STIL0005.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00031.jpg

「トンコツナイト2」

本番当日の朝です。

天気も回復したみたいですし、

私も、特に体調不良もなく、

ベストなコンディションで

トンコツナイト、望めそうです。

しかし、気になるのが

ゲスト出演する後輩達の

イレ込み具合です。

前回「タカシ被害者の会」と言う

私の日常のパワハラ?

セクハラ?を訴えるコーナーが

あったんですが、

なんか、今回も同じ様な

コーナーがあるみたいです。

このコーナーには

私は一切、ノータッチなんで

詳しい事は何もわかりません。

ある程度のメンバーは

予想はつきますが、

何人出て来て、

どんな訴えをするかは

全く聞いていません。

ヒデキや後輩達に

サグリを入れても、

全員、話をすり替えます。

何も教えてくれません。

教えないくせに、全員

揃って、不適な笑みを

残していきます。

本気で不安です。

そんな「トンコツナイト」

今夜19時、新宿ネイキッドロフトです。

今夜は新宿集合でしょ~