「物件探し」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「物件探し」の巻

今月一杯で、今の部屋を

出ないといけないので

今、ネットで物件を探しています。

とりあえず、住み慣れた

中野駅周辺で探していますが

なかなか値段と私の希望の

折り合いがつきません。

というのも、今の部屋は、

築年数はかなりのものですが、

中野駅からも近く、

4畳と6畳、二部屋あり、

友人、後輩達が集まって

鍋や家飲みをするには

非常に都合が良かったんです。

次の部屋も、可能なら

そんな部屋にしたいです。

駅から近くて、

広さも有り、

なんなら、防音も・・・

となると、なかなか厳しいです。

もぅ、ホームパーティーは諦めて

1ルームの、それなりの

部屋にしとくかなぁ・・・

いや、やっぱり、

ホームパーティーは

捨てがたいなぁ・・・

とにかく、今日、

お宝物件探してみます。