「ライブと若手と忘年会」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「ライブと若手と忘年会」の巻

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00092.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00093.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00094.jpg

お疲れ様です。

今、帰宅しました。

本日、たけのこライブに

来てくださった皆様

ありがとうございました。

今年、最後のたけのこライブ

いかがでしたでしょうか?

まさか、エンディングで

あんな展開になるとは・・・

2ヶ月前の悪夢

「トンコツナイト」を

思い出しそうになりました。

そして、ライブ終わりは

打ち上げと忘年会を

抱き合わせた「宴」を

やりましたよ。

マネージャーさん、

作家さん、若手芸人、

総勢36名でやりました。

正直、大変やったばい。

最初、28名で予約してて、

急遽、36名に変更したり

かなりテンパりましたが、

皆が楽しそうに

飲んでる姿を見れば

やった甲斐があるってもんです。

この週末の忘年会シーズン

居酒屋のアルバイトさん達、

大変ですわ。

さて、今から3時間位寝て

仙台に引率役で行ってきます。

仙台でお笑いのコンテストがあるです。

私は出ません。

ドライバーです。

睡眠不足はやばいなぁ・・・