「キャンプ打ち上げ」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「キャンプ打ち上げ」の巻

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00072.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00073.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00074.jpg

2時間の練習を終え、

ちゅぱーーん学園のキャンプは

無事に終了しました。

もちろん、最後は

マウンドに円陣で集まり

一本占めで終わりました。

来年3月に旗揚げ戦の予定です。

それまで、自主トレで

体を仕上げておくように

選手達に言いました。

きっと、このチームは強くなる。

グラウンドを整備し、

そのまま、グラウンド横の

「かっぱ寿司」で

浅井企画野球部の

決起集会&忘年会も

行われました。

そこで90円の寿司を

むさぼりながら出た、

選手達の意見、要望を聞きました。

一番、多かったのが

「女子マネージャー」の有無でした。

一人は皆のために、

皆は一人のために。

浅井企画野球部、

多数決で決まりました。

女子マネージャーを募集します。

試合の日にはハチミツレモンを

作ってきてくれたり、

選手一人、一人に

手作りのお守り用意して

きてくれたり、

ベンチでスコアブックを

つけてくれたり出来る

野球が大好きな

マネージャーを待っています。

でも、本当に来たら来たで

焦るんで、巨人の星の

お姉ちゃんみたく

遠くで見守ってください。