「新人紹介」ノ巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「新人紹介」ノ巻

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00227.jpg

本日より、下北沢の

北沢タウンホールにて、

浅井企画若手エース

「流れ星」の単独ライブが
行われます。

今日、明日とやってます。

明日の予定が無く、

夏の思い出を作りたい方は、

下北沢へ向かえ!

そして、私は、先程、

そのライブのゲネプロを

見てきました。

浅井企画の若手達が多数、

見学に来ていました。

今回は、その若手の中の、

ニューフェースを紹介したいと

思います。

左と中央の二人が、

にじむピンク。

右がブロッケンの田中です。

ブロッケンは、浅井企画の

期待のホープです。

にじむピンクは・・・

踏ん張り所です。

真ん中は、トータルテンボスの

大村君ではありません。

流れ星のゲネプロを見て

刺激もらいました。

規模は雲泥の差ですが、

私も10月2日、

誰かに刺激を与えれるような

ライブにしたいと思います。

よし!