「街頭インタビュー」ノ巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「街頭インタビュー」ノ巻

昨日、汐留の日テレさんに

お仕事で行きました。

無事に仕事も終わり、

Mマネージャーと一緒に

日テレを出ると、

何やら、街頭インタビューを

していました。

マイクを持った方が

私達に近付いて来ました。

「お!?これは街頭インタビューを受けるのでは!?」

と、テンションが、

二段階ほど上がりました。

インタビュアーは

私を見事にスルーして、

Mマネージャーにマイクを

向けました。

Mマネージャーは

少しハニカミながら

インタビュー受けるき満々です。

私は嫉妬しました。

インタビュアーは

Mマネージャーに聞きました。

「○○テレビです、○○の件ですが、○○と言う噂もありますが、何か知りませんか?」

Mマネ、私「シーーン・・・」

かなり、ディープな

インタビュー過ぎて、

Mマネと私は固まりました。

インタビュアーは

グィグィ質問をぶつけて来ます。

困り果てた、Mマネは


言いました。

「オレ達、日テレの者じゃありません、タレントとマネージャーです。」

インタビュアーは

チラッと私を見ました。

「知らん・・・」

と言う目で見ました。

即、インタビューは

終わりました。

私とMマネは爆笑しました。

インタビュアーの

リアクションが

余りにも露骨過ぎて

爆笑しました。

いやいや、せっかくの

テレビに映るチャンスを

逃しましたよ。

非常に残念ですが、

やはり、タレントとして

ちゃんとテレビに出ないとね。

ちなみに、私は素人時代に

「とんねるず」さんの

「ねるとん紅鯨団」に

出たことがあります。

気になる、

告白タイムの結果は・・・

答えは風に吹かれている・・・