「3コのレイ」ノ巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「3コのレイ」ノ巻

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00305.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00306.jpg

「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00307.jpg

先日、生意気にも、

PS3買っちゃいました。

サーセン。

ブラウン管の

テレビデオのくせに

PS3を買っちゃいました。

サーセン。

そして、早速、人生初の

ブルーレイで、

綾波レイと

アスカ・ラングレイで

お馴染みの

『エヴァンゲリヲン新劇場版・破』を

見ました。

はい、無理矢理、

タイトルにかける為、

アスカ・ラングレーを

ラングレイにしました。

サーセン。

んで、見終わった感想は・・・

『相変わらず、訳わからん部分もありますが、めちゃくちゃオモロい!』です。

何故、映画館で見なかったのか・・・

と、後悔しております。

あのアニメーションは

映画館で見るべきでした・・・

オリジナルアニメの

エヴァとは

何もかもが違います。

でも、ガッカリ感は

全くありません。

次の『Q』は絶対、

映画館で見ようと思います。

エヴァを知らない方、

是非、レンタルショップで

「序」と「破」を

借りてください。

一緒に、「Q」を

見に行きましょうや!