「6月の花嫁」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「6月の花嫁」の巻

結婚式を挙げるなら、


もちろん「6月」に挙げたいと


思っています。


たかしです、サーセン。


先日「ジューンブライド」について


ネットで調べてましたら、


素敵な動画に、遭遇しました。


「JK Wedding Entrance Dance」


ってご存知ですか?


「YouTube」でアップされて


海外では、とても話題になったみたいです。


私も釘付けになりました。


全てが良いんです。


結婚式での、サプライズ的な


内容なんですが、皆が笑顔なんです。


かなり高齢のおばあちゃんも


最初はキョトンでしたが、


最後は笑顔で祝福なんです。


「思わず結婚したくなる動画」


「見てたらニヤついてしまう動画」


「ゼクシィ買いに行きたくなる動画」です。


とても、素敵な気持ちになります。


四の五の言わずに、


見てない人は、まず、見てください。


出来れば、人目につかない、


集中できる場所でお願いします。


携帯よりもPCをおススメします。


私は自然と涙が出ていました。


「JK Wedding Entrance Dance」


私も、あんな結婚式にしたいわぁ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=4-94JhLEiN0