「声は電波に~」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「声は電波に~」の巻

声は電波に乗って
アナタの街に~♪
あたしの想いを届けに
旅に出る~♪

全国の皆様にご報告です。
3月13日(土)

たかしひでき、ラジオ出演します。

NHKーFM
「サタデーホットリクエスト」

14時~18時50放送

私達は15時頃の

コーナーに出演予定です。
ちなみに、こちらの番組MCは、

福岡吉本時代の同期、

「ヒロシ」がやっているのです。

同期の番組に呼んでいただきました。

ホントにありがたいです。
斎藤くん、ありがとう。

*斎藤くんとは、ヒロシの福岡時代の呼び名です。

しかも、こちら、

『全国放送』です。

地元九州まで、

私達の声が届きます。

どんなトークになるか、

わかりませんが、

きっと、懐かしく、

楽しい話になるでしょう。
全国の皆様、

13日の15時は

「NHKーFM」に

チャンネルを合わせ、

REDIOのボリュームを

ちょっと上げてください。

私達の「恋する声」が届くはず、です。

よろしくお願いしま~す。