「さて、」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「さて、」の巻

昨日、夜勤明けで免許更新に行きました。


夜勤明けなので、講習中、


何度もウトウトしました。


そして、帰宅後、眠かったはずなのに、


寝ようと思ってたのに


なんやかんやしてましたら


19時・・・


よし、19時から朝まで


ゆっくり寝よう!と思ったら


サッカーの日本代表の試合がある!?


こりゃ、見なきゃいかんでしょう。と


日本代表を応援。


前半戦、0対0で終了。


ハーフタイム、


他のチャンネルを見ながら


時間を潰す。


眠くない。


後半もいける!


後半開始。


爆睡・・・


AM2:03 目が覚める!


やべぇ!


やってもーた~


歯も磨かず寝てしまった・・・


てか、こんな時間に起きても


困るんですけど・・・


さて、今から何しよう・・・


映画でも見るか?


でも、近所のTSUTAYAは2時まで・・・


じゃあ、ゲームでも・・・


でも、部屋には、おもろいゲームも無い・・・


あ!?


この前、マネージャーに借りた


「百万円と苦虫女」見よう。


こんな時にしか見れんしな。


何か、普通の日記で


「サーセン。」


サッカー、日本代表勝ったんかな・・・