「新年会」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「新年会」の巻

恐らく、世にあるブログのタイトルで


最近、最も多いであろうタイトルで


「サーセン。」


さて、昨日は我等が「浅井企画」の


「新年会」でした。


浅井企画所属のお笑い芸人さん、


タレントさん、役者さん、文化人さん、


マネージャーさん、事務の方々、


そして、専務。


さらに、社長まで!


計100数十名!


品川の洒落たホテルに集まりました!


そりゃもう格式のある新年会ですよ。


そんな場所に、浅井企画歴1年の


私達「たかしひでき」が・・・


本当にありがたいです。


美味しい食事たらふく食べちゃいました。


お酒も飲んだわぁ~


「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』


宴の途中では、


「フォーチュンナビゲーター」の


「阿雅佐」さんによる


「2010年度浅井企画占いランキング」の


コーナーがありました。


104名が占っていただいたんですが


私は104名中、19位!


これは中々良いですよ!


しかも、ヒデキも22位。


私達「たかしひでき」


コイツは春から縁起が良いですよ。


ちなみに1位は「関根麻里」ちゃん。


残念な最下位は


我等が塾長「剛州」さんでした・・・


最下位が発表された時が


1番、全員笑いました。


関根さん、小堺さんが大爆笑でした。


その後は「どぶろっく」の歌ネタ


「スタッフさんバージョン」


宇佐元さんのピアノ生演奏で


浅井企画社歌の大合唱


最後は浅井企画恒例


専務の3本締めで宴は終了。


帰りには「お土産」の


「ハム」までいただきました。


素晴らしい新年会でした。


来年も参加できるかなぁ・・・


参加したいなぁ・・・


よし、今以上に頑張らねば。


今日は、浅井企画ライブの


「ネタ見せ」


ここも、クリアしないとね。


一日、一日、頑張ろう。