「ゆっくりと」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「ゆっくりと」の巻

今、Bzさんの「いつかのメリークリスマス」を


聞きながら、ブログを書いてます。


この時間に、この曲、


そりゃ、センチメンタルになりまっせ!


稲葉さんよぉ~!


あぁ~、なんやかんやで


あと、2週間切っとりまっせ・・・


ミラクル起きんかぁ~


起きんやろなぁ~


毎年、言うてるけど何もないもんなぁ~


よし、腹くくろう。


今年も寂しく、クリスマス過ごそう。


ケーキに七面鳥、


クリスマスツリーにイルミネーション


サイレンナイトにフォーリーナイト、


シャンパンにシャンメリー、


ケンタッキーにモスチキン、


山下達郎にマライアキャリー、


ワムにジョンレノン、


クリスマスが、なんぼのもんじゃい!


こちとら、そんな風習に


流されんのじゃ、馬鹿たれ~


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


すっげー悲しくなってきた・・・


センチメンタル通り越して


ブルーになってきたわ・・・


でも、ミスチルさんも言うてた。


「長く助走を取ったほうがより遠くに飛べるって聞いた」って。


きっと、この現状は


いつか、誰かと過ごす


素敵なクリスマスの為の


「助走中」なんよね?桜井さん?


さ、気持ち切り替えて、面白い事考えよーっと。


あ、今、TRFの「寒い夜だから~」が流れてきたよ・・・



ペタしてね