「Don't Worry, Be Happy」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「Don't Worry, Be Happy」の巻

おはようございます。


駅の階段を登っていたら


知らないおばちゃんに


「上手に登るねぇ~」と褒められる男


たかしです。


いやいや、昨日は、御心配をおかけして


すいませんでした。


「慰めや、励ましは哀れになるんで要りません」と


言うてるのに、


浅井の後輩達が、励ましのメールや


心配の電話をくれました。


中には、ほとんど会話をしたこと無い後輩まで


「たかしさん、大丈夫ですか?」と電話してきてくれました。


つぅか、「にじむピンク」って誰~???


この仕業は、きっと先日の日記に書いた


「悪童と言われた後輩」のアイツです。


あんの野郎~


ま、オモロかったんで良いけどさw


一応、その後の報告をしときますと、


22時位に、女の子からメール来まして、


「二日酔いで起きれんかった・・・許して・・・」と。


私は、素直にお返事しました。


「オモロかったんで、ブログのネタにしたよ。

 後輩達に大ウケでした。

 だから、全然、許すよ。

 こちらこそ、ありがとう。です」と・・・


そしたら、数十分後


「ブログ見た。ごめーん、次、絶対リベンジさせて」と


返信きました。


ん?


「リベンジ」って「復讐」みたいな意味よね?


多分、リベンジするのは


どっちかと言えば、


ボクの方じゃないの?


とか思いながらも


英国紳士の私は


「飲みすぎ注意よ」と


お返事して終わりました。


いやいや、私のデートの失敗話で


これほど、盛り上がってくれるなら


赤裸々に公開して良かったです。


さてさて、次の、おデートはいつになりますやら・・・


答えは風に吹かれている・・・