「ユニゾン」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「ユニゾン」の巻

来月の17日、新宿の「PINK BIG PIG 」にて

「ヒロシです。」でお馴染みの「ヒロシ」(サンミュージック)と

同じ浅井企画の「スパローズ」と僕等「たかしひでき」で

イベントをやります!

その名も!

「ヒロシと愉快な同期たち」です。

私達、吉本興業福岡事務所6期生、

数少なくなった現役芸人での事務所の枠を越えた

画期的なイベントです。

ちなみに、吉本興業の「パンクブーブー 」のテツオも同期です。

もしかしたら、サプライズで遊びに来てくれるかもしれませんよw

そして、そのイベントのチラシがコチラ・・・








「替玉、硬麺で!」











そして、注目してほしいのが、スパとタカヒデの写真・・・












「替玉、硬麺で!」







立ち位置、向かって左手「サトル」と「私」は口を開け、

右手の「ヤマト」と「ヒデキ」は「イーー」ってしてます。

この二組、見事にユニゾンしちゃってます・・・

なんか、これに気づいた時、

少し嬉しい気持ちになったとです・・・タカシです。