「タプタプタプ・・・」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「タプタプタプ・・・」の巻

私は、漫画が好きです。


めちゃくちゃ漫画に詳しい訳ではありませんが、


そこそこ好きです。


スラムダンクは、やはり名作だと思います。


話は変わって、先日、浅井企画のライブの時に


「流れ星」のちゅうえい君が教えてくれたのですが


あるスラムダンクファンが、あの最終回の続きを


ブログで書いていて、その内容も良く出来ていて


結構面白いと・・・


で、スラムダンク好きな私も


早速、ネットで探して見つけました。


読みました。


確かに、良く出来てます。


まだ、序盤しか読んでませんが、


ちゃんと、キャラの特徴をそのままに


出来ています。


暇なときは、ネットを開いては続きを読んでいます。


噂では井上雄彦先生も、クオリティの高さに


公認したとか、しないとか・・・


とにかく、スラムダンク好きな方は


「要チェック」やでw


    たかし。