はるのの湯で、今日ランナーズステーション登録しましたカナヘイうさぎ
走るよりお風呂でまったりが目的ですがw
カードNo.が結婚記念日ですカナヘイハート嬉しいクリスマスプレゼントですとびだすうさぎ2

はるのの湯はイルミネーションでした。夜じゃないと雰囲気分かりませんが。。。

主人は自宅からはるのの湯まで走って来ました、さくっと14キロ弱あしあと
はるのの湯から、南方面へ大谷山を抜け、海側から、回ってはるのの湯へのコースカナヘイきらきら

途中走ったとこがない道が多く新たな景色発見目
14キロ弱を走りました(^.^)

何年もきてなかったはるのの湯でしたが、混んでなく、いろんなお風呂を堪能しました温泉

久しぶりの六泉寺の「ひろしま屋」
美味しかったです割り箸
広島風お好み焼き、ミックス650円!!!お腹満腹ですやる気なしピスケ

帰ってから、西条市からの封筒がギザギザ
「西条市うちぬきマラソン大会」
参加費無料コインたち県外は100名だけと狭き門です。先日応募し、去年落選でした。

今年は~~~~~

なんと

「と・う・せ・ん」でしたつながるうさぎ
主人も!!

ダブルで嬉しい?苦しい?クリスマスプレゼントですクリスマスツリー
がんばらんと(>_<)

皆さん、良いChristmasをクリスマスベル