#自分を褒めてあげよう【他人のことは、他人事だから】 | ホッと心愛(ここあ)

#自分を褒めてあげよう【他人のことは、他人事だから】

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



仕事帰りにお会いする おじさん🚲️



昔、教壇に立っていた経歴の人 (←社会の教師)




教師になったのは、歳を取ってかららしい。


そして、それから10年…教壇に立ったらしい。




歳を取ってから教師になった(頑張った)ことを

自分で誉めてたびっくりマークびっくりマーク




そうやって、

自分で自分のことをめてあげないとひらめき


誰かが いつでも誉めてくれる訳じゃないから。



人は誰しも

他人のことは、他人事だからさ。