遠野なぎこさんのSNS | ホッと心愛(ここあ)

遠野なぎこさんのSNS




自撮りを載せるのが悪いと思うけど



「気持ち悪い」は言い過ぎだとしても「ガリガリ」は見た目がそうなんだから仕方ないよね

自撮り以外の画像を使えばいいんじゃないの?!』





遠野なぎこさん、
とっくにコメント欄は閉鎖してます。

(元々、ブログはコメント欄は閉鎖されています。)


でも、自撮りを挙げるのは控えた方が良いかなって いつも思う。

“構ってちゃん”って感じ。
(それを本人に伝えたら、即ブロックされるだろうね。私は動物病院の待合室や院内でのマナーについて伝えたら、ブロックされました😞💦)


言われてしまうのは、
自撮りを投稿する側の自業自得でもあるとは思う。


でもね…

私も細くて、ガリガリな体型だけど
子どもの頃からコンプレックスだし😖

セクハラか何かのハラスメント対象な言葉だから、体型に関しては良くも悪くも言わない方が良いです。



遠野なぎこさんは、
痩せたくてワザと摂食障害な訳じゃないんだから、失礼だし😥

ご自身が気にしてるところを酷く言うのは、悪意です節分