#ちょっとモヤっとした事【リンクコーデとは・・・?!(;´`)】 | ホッと心愛(ここあ)

#ちょっとモヤっとした事【リンクコーデとは・・・?!(;´`)】

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



久々に

だいたさん&小泉さん夫婦に


イラッとすることピリピリ


モヤッとすることもやもやもやもやもやもや




だいたさん大好きな親子リンクコーデ👕



リンクではなくて
『お揃い』ですよね✋😀



リンクコーデは、さりげなく「お揃い」があるというコーデをいうのでね✋😄💦




やっぱり、いつも変な夫婦笑www




だいたさんは、本当に

お揃いとか、土手カラーとか、コスプレみたいな服とか、ファッションショーが好きだよね~チュー笑い笑い