#日本を見ていて憂うこと【外食先に幼い子は連れて行かないで欲しい( ´-ω-)】 | ホッと心愛(ここあ)

#日本を見ていて憂うこと【外食先に幼い子は連れて行かないで欲しい( ´-ω-)】

日本を見ていて憂うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




やっぱり、『子育て』って大変やね😞💦



私は、外食先に

幼い子どもを連れて行く親に対しての批判があるので



外食するから

どちらかの親御さんに

子どもを預けて、食事を楽しむことは賛成です😄




「親」も人間。


親子間も “人間関係”。


ストレスを感じる場面もあるよ😓




息抜きして、リフレッシュして、子どもに向き合えることに繋がるなら


外食先に

子どもは連れて行かない。


大人時間を楽しむ🎵



それも大事だと、私は思う😉👍️✨



丸山さんは、余計な言葉を書かずに

「ランチして来ました」くらいの投稿で良かったのに😥


『口は災いの元』やし、自業自得でもあるよね😑