#自分を褒めてあげよう【私だって『依存』はしやすい( -д-)】 | ホッと心愛(ここあ)

#自分を褒めてあげよう【私だって『依存』はしやすい( -д-)】

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



「依存体質の人は苦手」と言ってる私だけど・・・



決して、

『依存』を全否定してる訳ではありません🙇💦💦



『依存』が酷すぎる人が 精神的に苦手なんです😩💦💦


(私は、他人のことでも落ち込みやすい😵)




人は、些細なことでも

多かれ少なかれ、何かしらに『依存』して

それを支えに生きてると思ってます。




私だって、

依存しやすいです😥💦💦



男性アイドル依存😅



長年、めちゃくちゃ雑誌を買いまくり💦💦


📚️積ん読📚️の山で溢れ、

📦️荷物📦️に埋もれ😓💦💦



泣く泣く😭数百冊は、断捨離しました✋😟💦💦



亡き母が『万引き依存』が酷くて

「窃盗罪」で刑務所に入ったことで落ち込み😰😰😰


不安感と鬱状態で😩

暫く、『アイドル依存』から離れました。



……というか、


やる気 気力 が全く無かった😞💨


好きなことが楽しめない😞



だから、その頃(20代半ば か後半か…) の記憶は薄い😓




でもね…


自分なりに思い悩んで、悔やんで、思い直して……


今はまた、男性アイドル大好きな自分で生きてます☺️


依存しそうになったら、

自分自身でセーブをかけて、バランスを見るようにしてる✋😔



そんな私は、偉い💮💮💮💮