#心の壁ができたきっかけ【壁を作ってる夫婦】 | ホッと心愛(ここあ)

#心の壁ができたきっかけ【壁を作ってる夫婦】

心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 





だいたさん、


『言葉の発達が遅い?!』と違和感を抱いたなら

それは間違いではないと思います✋😔💦💦



でも、それをコメントしたら

多分、反映されないで【アンチ】と見なされるんだろし😞


モヤモヤしたけど、このコメントを打つのを辞めました。




正直…

ハッキリ言って

真っ赤な赤の他人の子のことなんて、どうでもいいですよっ♪😮‍💨



例え、発達障害だったとしても どうでもいい😗



「あ~そうですか真顔」って感覚です。



それか、

「やっぱりね……知らんぷり」かな。



子どもの言動の違和感を観察するのは、親の仕事でしょ不満



だいたさん&小泉さん夫婦って、自分たちが

🧱壁を作ってる🪨よね…🙅‍♀️🙅‍♂️


岩🪨のような壁を……🧱





ちなみに

私が 意味もなく!?こんな記事を書くのは、私の「違和感」がズレていないか!?!?


共感欲求の為です。